人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

ところで

私が思うに、『少年ジャンプ』の読者の半数以上は、青年、あるいは中年ではないだろうか。
さらに読者の半数以上は、立ち読みしてるのではないだろうか。

仕事をしながらふと思ったのだが、フォント名は、そのフォントを作った人がつけるのだろうか。
平成ゴシックとか昭和明朝とかあるけど、その「平成」とか「昭和」というのはなんなんだ。
ちなみに「みかちゃん」というフォントがあるけど、そのみかちゃんはかなりいい加減な雰囲気の人そうだぞ。

最近、子どものために仕事をしているような気になっていて、
では妊娠前はなんのために仕事をしていたのかと考え、
こういう仕事に対する姿勢はよくないかなと、思ったりした。
しかしながら、仕事を終えて帰ってきて子どもの顔を見たときに、
今日もがんばってよかったなと思う。

ところで私は、久々にギリシャへ行きたい。

ところで_e0084605_00795.jpg


恐ろしく支離滅裂な文章を書いてみたくなった今日この頃であった。



by fuyucology9 | 2012-05-09 00:02

日記
by fuyucology9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧