人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

2016

時の流れは早いもので、気づけば2016年に突入。
本当に信じられない速さで時は過ぎていくものですね。
光陰矢の如しって、「矢」なんてレベルではないですよ。
光陰光の如し!

2015年は実に、実に、実に!!
いろいろなことがあり、充実した年でした。
とはいえ2014年もいろいろなことがあったので、きっと2016年もいろいろあります。

さて、今年は原稿書きからスタート。
文章を仕事にしていた前職から離れて1年2ヶ月。
確実に文章を書くのは遅くなり、なんというか「ヒラメキ」がなくなりました。
前だってそんないい文章書いていたわけではないんだけど。。。
そんなわけで、閉鎖状態だったブログを再開。
このメモのようなブログが効果を発揮してくれるのかわかりませんが
今年はちょっと更新してみようかしら。

ところで肝心な原稿はまだ終わっていないので、
私の正月はまだ来ていないようなものです。
はー、早く晴れ晴れとした気持ちでビール飲みたい。

写真を整理していて出てきた素晴らしく美しい四万十川。
学生時代の一人旅。はー旅立ちたい。
2016_e0084605_20121679.jpg




by fuyucology9 | 2016-01-03 20:27

日記
by fuyucology9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧